6歳になりました
長らく更新をお休みしている間
テトキチ兄さんが、6歳になりました。

いつまでも子供っぽいと思っていたけれど、
来年はとうとうシニアかぁ。
5年先、10年先も、家族揃ってこの日が迎えられることを
願ってやみません。
d0059023_1748558.jpg


More
[PR]
# by kerorin1212 | 2010-03-05 17:55 | ワンコ&ベビー
ブーム到来
数年に一度やってくる、「捨て」ブームが始まりました。
かつて、このブームを機に、行方不明になったものは数知れず(笑)

要らないなぁって直感的に思ったものは、
ジャンジャン捨てちゃいますよ~。
問答無用でバッサバサ!


ワシのモノは捨てないで~!
d0059023_15123883.jpg

ベビー用品が増えてきて、収納が立ち行かなくなったんです。

ついでにパソコンの中身もお掃除。

と、言うわけで
メインサイトと称していた、全く更新してないHPを削除しちゃいました。
当ブログの過去記事も一時的に、非公開となってますが、
元気にしておりますので、ご心配なく~!
[PR]
# by kerorin1212 | 2009-09-15 15:16
読み聞かせ
「あおむし」が暴飲暴食した話を聞かされて
なにが楽しいんやろ?
ワシの妹って、変なコやわ~。
d0059023_13523019.jpg


娘は生後4ヶ月になりました。

絵本を読み聞かせると、本をバンバン叩いて喜んだり。
ヤギみたいな低い声だして、笑うようになったり。
「ワンコ」とは異なる発達が見られるようになり、興味深いです。

あちこち舐めたり、歯茎で齧ったり。基本は一緒なんですけどね。

↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-08-10 14:02 | ワンコ&ベビー
影響を受けよう!
我が家の長男、テトキチ兄ちゃんは、
とってもビビリ。

人間の妹のことも「ちょっとコワイ」ようで、
あまり近寄ってきませんでした。
寝ている隙に、こっそり足裏を匂って行く程度。

ところが、今週になって急接近です。
d0059023_9404494.jpg

授乳中、横に来て、なぜか見張り番をしたり。
絵本の読み聞かせに参加したり。

近寄って来ると、娘も気になるらしく、
テトに向かって手を伸ばそうとします。

憧れの「添い寝!」に一歩近づいたかも?


さて、その急接近の理由は・・・。

↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


More
[PR]
# by kerorin1212 | 2009-07-23 10:15 | ワンコ&ベビー
子守りしてます?
なんの役にも立ってないんですけどね。
アピールだけは、いっちょまえです。
d0059023_19545044.jpg



↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-07-21 19:57 | ワンコ&ベビー