「ほっ」と。キャンペーン
文句があるとき
ダイニングテーブルの上に、
落ち武者の生首的なモノを発見!

d0059023_10233469.jpg
暑くて散歩行けないし、タイクツで不満タラタラ・・・
を表現してるんだそうです。


↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-07-16 10:26 | コネタ集
匂いに要注意
雨だったり、暑かったり、
夕方は蚊がブンブン飛びまくっていたりで
思うように散歩に行けない日が続いています。

妹の出現に戸惑っているテトキチ兄ちゃんの
ストレスも更にUP!!

そこで少しでも、兄ちゃん孝行を・・・と
娘の寝ている隙に、ワンコクッキーを作りました。

妊娠中、全くと言って良いほど料理ができなかったため
一年ぶりのクッキー作り。
でもすぐに「自分のだ!」とわかったらしく、
焼いている間、テトキチ兄ちゃんはキッチンから離れようとしませんでしたよ。

出来上がったクッキーは、
味や見た目はさておき、大好評!
兄ちゃんのゴキゲン取り大作戦も、大成功!
d0059023_14453518.jpg

の、ハズだったのですが・・・。

焼きあがった後の、オーブンシートを、
ゴミ箱に「ぽいっ」と捨てたんです。
生ものではないので、ビニールには包まず、
とくに深くも考えず、キッチンのゴミ箱に「ぽいっ」と。

これが失敗の元。

「ゴミ箱からクッキーの匂いがするやん!」
ってことに、気がついた兄ちゃん。
ゴミ箱にガンガン跳びつき、蹴り倒してしまいました。

すぐに気がつき、あさられる前に処分しましたが、
ゴミ箱=美味しいモノ って学習してしまったらどうしよう。
夜中や留守中に、ゴミ箱をあさってしまうかも。

心配で、ネギ類をゴミ箱に捨てることができなくなっちゃいました。


↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-07-02 14:55 | テト飯
遊びたいとき 遊べないとき
d0059023_2374122.jpg

人間の妹は背後で腹ばいの特訓中。
テトキチ兄ちゃんは、隙を見つけて、私を遊びに誘ってきます。
ごめんね、今は妹から目が離せないんだ。

↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-06-27 23:17 | ワンコ&ベビー
初認識
d0059023_1244847.jpg

フワフワしたものがある!!
と、「テト」という存在に気がついたようです。

この後、尻尾を触ってましたよー。
(そのうち引っ張るようになるんだろうなぁ)

↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-06-20 12:08 | ワンコ&ベビー
距離が縮まってきましたが・・・
最近、オトンのお膝が狭くなったで。
「兄ちゃん」って、ツライわ。

d0059023_1053655.jpg




↓ かわいいキャバリアがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
# by kerorin1212 | 2009-05-19 10:06 | ワンコ&ベビー